国王と3人の王妃

スマホ版DQ5のプレイ日記です。
主人公1人に対して花嫁1人です。

はじめに

小学生の頃にSFCのDQ5を購入し、初めて自力でクリアしました。

その後、PS2、DS版も移植される度に購入し、そしてクリアしてきました。

アプリに手を出す気はなかったのですが、たまたま出会ってしまったのでついインストールしたのが2016年2月8日のことです。


初めは冒険の書を写して結婚イベントに臨みましたが、同じ名前だとどうも浮気をしている気分になってしまったので、もう一人別の主人公を用意することにしました。(二度手間)

DSでは3パターン必要でした。


なので今回も3種類の人生を歩ませつつ、ついでに進行状況をこちらに載せていこうかと思います。


各ルートで本命一筋です。

他の嫁を選ぶなんて人の道に反する!!

という考えを持つ方には不向きです。

同じセリフ・同じイベントでもルートによって感想が異なります。

あらかじめご了承ください。


そしてこれだけははっきりと言っておきたい。

3人とも俺の嫁。

×

非ログインユーザーとして返信する